メール不具合によるメール返信及び資料郵送未対応のお詫び

important_news

先程、当スクールが契約しておりますメールサーバーの不具合により、昨年あたりから皆様からのお問い合わせや資料のご請求のメールの一部が受信できていないことが発覚致しました。ここ最近、当スクールへのお電話にて何人かのお客様から‘メールを送ったのに返信がない’‘資料が送られてこない’というお声を頂き、厳密な調査しましたところ発覚した次第でございます。急遽、バックアップとして転送しておりました別のメールアドレスより、こちらに資料ご請求メールが届いておらず対応できていなかった方々を調べまして、大変、遅くなり恐縮ですが、只今資料を送らせて頂いております。

当スクールのHP上のフォームよりお問い合わせ頂いた方には、送信内容確認の自動メールが届いていたとしても、当方には届いていない状態でございました。当方でエンジニアの方を交えた定期的なメールのチェックをしておりましたが、その際には不具合は見つからなかったため、誠に遺憾ではございますが、このような重大な事態の発覚が遅れた原因となってしましました。

これまで皆様が当スクールの講座にご興味を頂き、お時間とお手間をかけして、お問い合わせを頂いておりながら当スクールがメールや資料のご請求に対応できずにおりましたことを大変、申し訳なく思っております。

皆様に不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、当スクール代表及びスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

 

日本インテリア総合研究所

代表 徳永順子